てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 準備してますか?

2008年11月20日

準備してますか?

さぁっ!待ってましたよ三連休♪
天気も回復傾向?
こりゃヤバいんじゃねぇ~の(≧▽≦)
ってな訳で連休へ向けての準備しましたよ(^O^)/
まずはコレ準備してますか?
前回に伸ばされたフックを交換しましたよ★
同じサイズが無く大きめになりました

準備してますか?

そして、蛙さんのブログに影響されて…
2g補充
準備してますか?
無くならないうちに三 (/ ^^)/
最後にコレ
準備してますか?
めちゃめちゃ小物狙いに偏ってますねぇ(^_^;)
準備は出来たが…
釣りに行く仲間が居ないさぁ~
またまた今週もロンリーなフィッシングになるはずねぇ(/_;)/~~
誰か誘って下さいなぁo(^^o)(o^^)o



Posted by マイコ~ at 21:49│Comments(10)
この記事へのコメント
3連休ですか~(^0^)
いいな~☆
ウチはメッチャ仕事に集中してるはず~(^-^;)
頭の中は釣りの事でいっぱいなんですけど(゜0゜)笑
釣果楽しみにしてま~す(^0^)/
Posted by mikajya at 2008年11月20日 22:07
mikajyaさん
美容師さんでしたっけ?
僕も仕事中も普通に釣りの事しか頭に無いです(=^▽^=)
ハサミ持ちながトゥイッチしたら…レイヤーカットになるのかなぁ??
ジャークするとシャギー???
すみません、素人発想でf^_^;
Posted by マイコ~ at 2008年11月20日 22:24
2gもいいですよ♪
3gと2つあれば色んな条件に対応できますよ!!
Posted by at 2008年11月20日 22:38
3連休お待ちしてますょ~♪
SP.TOPチヌが~(*´艸`) 
Posted by swat at 2008年11月20日 22:47
蛙さん
2g試してみます(^O^)/
この三連休でo(^-^)o
マイコ~チヌgetあるかなぁ(^~^)
Posted by マイコ~ at 2008年11月20日 22:52
swatさん
マジっすか!?
どうすれば良いですか??
Posted by マイコ~ at 2008年11月20日 22:55
swatさんポイントは最高ですよ
天候も回復するみたいだしさ。
僕は仕事ですが・・・
Posted by マコチン@fcjogo at 2008年11月21日 10:04
マコチンさん
マジ楽しみにしてますo(^▽^)o
昨日は興奮し眠れませんでしたヾ(≧∇≦*)ゝ
今度マコチンさんとも是非お供したいですm(_ _)m
Posted by マイコ~ at 2008年11月21日 10:22
はじめまして
マイコ~さんのブログもよくスーミーしています。

swatさんのOKがでれば週末に同行できるかもしれません。
年寄りですが、其の時はよろしくお願いいたします。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2008年11月21日 11:52
アセロラな人さん
初めましてm(_ _)m
こちらこそ、すぅみぃを激しくさせてもらってます(^O^)/
初心者メタボですが、その時は宜しくお願いします☆
Posted by マイコ~ at 2008年11月21日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。