てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › ヤレヤレ

2008年11月08日

ヤレヤレ

今日は裏目・裏目の釣りでした
朝練のポイント選択missから始まり…etc.
散々でしたワァ(-o-;)
さて、APOスプーンなのですが…
ヤバい!!スゲェ~良い感じでしたよ(^O^)/
小物祭りで余裕かましてたら…急にピタッととまり(・_・)エッ....?
まだまだ釣れるだろ~!!と、あまい考えが裏目へf^_^;
なので、明日はビシッと決めてアップしたいと思います(^O^)/



Posted by マイコ~ at 20:41│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でーす!!

たるがに~の娘が明日運動会なので釣りには、多分、行けないので、デカイヤツ、期待してますヨ!!
Posted by たるがに~ at 2008年11月08日 20:50
たるがに~さん
僕の娘も運動会なんですよ(=^▽^=)
だから朝練と昼過ぎ頃から釣りへo(^-^)o
明日はいつものPへ行きますので可能性は( ̄ー ̄)
Posted by マイコ~ at 2008年11月08日 21:04
APOスプーンは形状からしてゆらゆら系じゃなくてクルクル系っぽい動きしそうですね。クルクル系の方が手元に感触が伝わるので好きなんですよね~、今度釣具屋でチェックしてみます。
Posted by at 2008年11月09日 16:59
竹さん
スプーンにはユラユラ系とクルクル系があるのですねぇφ(.. )
僕にはAPOスプーンはヒラヒラしてる様にみえました(@_@)
ゆっくりマキマキすると小さな蝶が水中を飛んでいる感じでしたよ(´∀`)
Posted by マイコ~ at 2008年11月09日 17:59
引いてて手元にブルブル感触が伝わる奴がクルクル(ローリング系)ですよ。大体のスプーンはコータックみたいにゆらゆら不規則な感じに動くタイプですけどね~。そういや今日釣具屋行ったのにチェックし忘れました…。
Posted by at 2008年11月09日 22:56
竹さん
APOスプーンがクルクル系なんですねφ(.. )
イロイロな情報、有難うございますm(_ _)m
本当、竹さんのコメント勉強になります(^O^)/
もっと勉強させて下さいねぇo(^▽^)o
Posted by マイコ~ at 2008年11月10日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。