てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 今日もヒットルアーはシャロークランク★

2008年08月23日

今日もヒットルアーはシャロークランク★

今日もなんとかヒットできました。
でも手のひらサイズなんだよねぇ
今日もヒットルアーはシャロークランク★
明日はもう少しサイズアップできたらなぁ



Posted by マイコ~ at 17:55│Comments(4)
この記事へのコメント
トップウーォターも楽しいですよ
Posted by ヒーコ~ at 2008年08月23日 20:57
トップ!!イイですねぇ~
なかなかフッキングできず…魚が小さいのか下手なのか
コツとかってあります?
Posted by ソア at 2008年08月23日 23:22
返事遅くなってすいません
トップでガーラ狙うので有れば2秒ほどポーズ入れたりして見て下さい ポーズ入れた瞬間に出ますよ! 先ずは試して見て下さい。
Posted by ヒーコ~ at 2008年08月25日 12:46
ヒーコ~さを返事遅くなってすいま
明日にでも試してみます。

これでトップマスターかなぁ
Posted by ソア at 2008年08月28日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。