今季初のシイラ釣行!?・・・スロービー

マイコ~

2016年10月31日 12:15

頑張って書いていきますwww


釣行の順番は前後してます。


今回はシイラ狙いで今季初チャレンジした時の話。
まだまだ回遊情報もまともに入って来てない状態の頃・・・


とりあえず、そろそろ時期的に来てもおかしくないかな?位の感覚で。


少し期待はしてたのですが、本命のシイラは回遊ナシ


残り時間も僅か、狙いを変えて底物をターゲットに!!

今季のNEWな商品、 XESTA スロービー 60g
なんと、XESTAから待望のショアスロー専用ジグが登場です!!


XESTAといえば、アフターバーナーをはじめ、ニトロ等の実績あるジグをリリースしているメーカー
釣れない訳がない♪


軽くシャクリ始めると・・・



ゴツ!




やっぱり釣れました♪







もう一度・・・




コツ!!







エソ君 



ここでタイムアップ!
最初から普通に狙ってたら良かったかもね (^^;)

使用ロッド: XESTA ランウェイVR11H
使用ジグ : XESTA スロービー60g

今日も応援のポチっとお願いします♪


にほんブログ村
にほんブログ村

関連記事