てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › チヌ › UL釣行 › 春はまだか?チヌのトップゲーム♪

2016年03月02日

春はまだか?チヌのトップゲーム♪

この日は少し天気良かったけど風は強め・・・
風裏に行けば何とかなるでしょ!?的な感じでトップゲームを楽しんできました。


春はまだか?チヌのトップゲーム♪

天気が良ければ、比較的水温の安定する海の方が釣りやすい?

先ずは潮のヨレてる場所をチェック・・・カツン!


今日のファーストフィッシュはカマス


春はまだか?チヌのトップゲーム♪
写す前にポロリしたから砂だらけ・・・


その後はコトヒキ祭り


春はまだか?チヌのトップゲーム♪




春はまだか?チヌのトップゲーム♪



同じ様なサイズのヤツばっか、てかコトヒキしか釣れない (^^;)


ポイントを少し変えてチヌ狙い・・・

2匹仲良く回遊してるのを狙い撃ち!!
少し離れた場所にキャスティング、着水音は立てないようにフェザーリングでそっと落とす。


小刻みなドックウォークを織り交ぜながら軽めのポッピングで誘うと・・・


スゥーッっと2匹が近づいてきてチュパっとね♪
運よく大きい方が食ってくれました (^_^)v



春はまだか?チヌのトップゲーム♪
35up位かな?今回のはコバンザメ居ませんでした (^^;) 残念
やっぱり海チヌは綺麗ですね♪


そのあとはメッキを追加して納竿です。

春はまだか?チヌのトップゲーム♪



使用ロッド:XESTA LIGHT GAME BLACK STAR s69セカンド


今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(チヌ)の記事
ナイトチヌ!!
ナイトチヌ!!(2016-11-09 12:24)


Posted by マイコ~ at 12:09│Comments(2)チヌUL釣行
この記事へのコメント
チヌの引き忘れました・w
トップチヌ良いですね^_^
Posted by がじゅまる at 2016年03月02日 15:14
私はがじゅさんの顔忘れましたwww
釣りいきましょ♪
Posted by マイコ~マイコ~ at 2016年03月04日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。