てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › ショアジギング › ペンペペン

2013年10月20日

ペンペペン




風は北東!前日は絶好調!!そう言う情報が入ったからには行くしかない♪



今回もkotaさんとの釣行です。
少し荒れ気味の中、今日もバリバリ回遊し爆釣モード♪





っのはずが・・・




全くマンビカー(シイラ)の回遊が見られず、腕が上がらなくなる程キャスティングを繰り返す。







バシャン!!






やっとの思いで掛かったマンビカー(シイラ)XESTA アフターバーナヘビー80gにて

ペンペペン

ペンペンサイズ・・・


ペンペペン

群れから逸れたペンペンだったのか?その後も回遊も無く納竿。


今年は10kgオーバー無理かも?っと少し弱気になってしまいました。


使用ロッド:XESTA ランウェイ11H
使用JIG :XESTA アフターバーナーヘビー80gブルピン


※事故により携帯のデータ全てを無くしてしまいました。
僕の連絡先をご存じの方、再登録致しますので連絡お願いしますm(_ _)m

今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
マヒマヒキャッチ!!
マヒマヒキャッチ!!(2016-11-07 12:22)


Posted by マイコ~ at 22:07│Comments(8)ショアジギング
この記事へのコメント
スピンフィッシャーの記事と思って閲覧したんじゃないからね!(°∀° ;)

ペンペンでも釣ってみたいですよ~(^^;)
Posted by Lee@AK47 at 2013年10月20日 22:38
またマンビカー釣りたいっす〜(@ ̄ρ ̄@)
来年はタックル揃えて、あの引を楽しみたいです\(//∇//)\
Posted by でぶGでぶG at 2013年10月20日 22:51
今日自分も同じ考えで午後から磯行きましたが、回遊0でした〔泣〕

朝は好調みたいですね、前夜ビール飲まず朝から行けばよかったです
Posted by pal383pal383 at 2013年10月20日 22:55
ペンペンでも羨ましいです^ ^
来シーズンあたりまでに勉強して僕もペンペン狙います(笑)
今後の釣果に期待のぽちっとしておきますねー^ ^
Posted by Red HeadsRed Heads at 2013年10月20日 23:54
ペンペンだけ選べるならライトで遊びたいですけどね(笑)

修業!修業!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年10月21日 07:05
シーズンは まだまだ!

10k、頑張ってください。
Posted by takeyatakeya at 2013年10月21日 10:32
ペンペンでも、オメゲッツですよ~(笑)

回遊無いときのキャスティング・・・、

マジ修行っす(T_T)
Posted by ボンボ at 2013年10月21日 17:47
Leeさん
ペンペンで何プレイするんですか?(笑


でぶGさん
来年の目標が出来たんだね~
でもタックル揃えるならカヤックか2馬力買えちゃう!?


palさん
午後出なかったんですか?
自分のところも1回しか廻って来なかったっすよ~


Red Headsさん
ペンペンで良いんですか?
来季は一緒にジャンプしましょう♪



エブ男さん
あなたなら4lbで10ケロ狙えるって!!
明日からULタックルで♪


takeyaさん
あっさり釣っちゃうもんなぁ~
時間が合えばご一緒に♪


ボンボ
回遊待ちは修行ですよね~
だからバーチカルで狙いたくなるんです。
ギャフボンへの改名は何時するんですか?
Posted by マイコ~ at 2013年10月22日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。